ハイボール飲んでしまった

FXを検証したいからお酒を平日のまないように考えていたのですが

なかなか実行できない今日この頃なのですが

FXでも中々自分の守るべきことが実行できないですね。

 

2チャンネルの創業者のひろゆき氏は頭が悪いから

同じミスを繰り返すと話していました。

 

その話を聞いて落ちこんでしまう私なのですが・・・

どのような勉強をしたらいいのか悩んでいます。

 

f:id:koba-yuuki:20201113210938p:plain

 

今日の少しだけ勝っていた私なのですが、

この後エントリーしてしまいマイナスになり、酔いながらも困っている

バカな私は自分でも救いようがないと考えてしまうほど愚かな行為だと思っています。

 

お酒を飲んでいるし何も考えなしだし本当にどうしようもない愚行だと感じています

この頭の悪さ直したい

 

 FXでの反省点

  • お酒を飲んでのエントリー
  • 損切りできない心
  • 同じミスを何度もしている

では同じミスは?

  • ストップロスを動かしている
  • 酒を飲んでのエントリー
  • トレード時間を守らない
  • 損切をすぐできない

本当に自分が嫌いになりそうです

何でこんなにバカなんだろ?