久しぶりの投稿

久しぶりに投稿しようと思いました。

最近はFXに自分は向いていないと感じ、今後はもっと自分が、本当にやりたいと感じたことを、少しづつでもいいからやっていきたいと思います。

YouTubeや、プログラミングなどを、少しづつでいいから・・・

学びながらやっていきたいと思います。

自分に期待することは大切だし、やりたい事や、夢を持つことは大切だけど・・・

その事に対する

  1. 疑問を持つこと
  2. 周りに対しても疑いをもつこと

その事もしっかりと頭に入れて、成功することは簡単ではない、出来ることが奇跡だし

上手くいくことは当然ではない、自分は普通以下だし自分よりもすごい人が成功できていない世界という事も考えながら色々と挫折しないように頑張っていきたいと思います。