とにかく続けること

止めてしまうとそこまでだけど続けることで今まで見えていなかったことが見えてくると思う。

 

最近になって、考えて行うという事がわかり始めて、少しづつ意識をして取引することで前よりも変化が表れてきた気がする。

 

何となくだけど、”自分がわかるところで取る”という事が、言葉ではなくて、頭の中や

考えとしてわかってきて、損切で根拠が変わるとか、今までなんとなく分からなかったことが、見えてきた気がする。

 

自分の中で変化を感じられてきているから、この前大きく負けたのですが、その事も含めて、良い経験になったなと思います。

 

もっと意識をして、テスターでも実践でも経験を積んでいきたいと思います。

 

 

 

最近は相対性理論や、フィボナッチ数列などに興味を持ち始めて、改めて考える楽しさが解ってきました。

 

色々な事を勉強して、今まで考えなかったことを考えることで、知る由もなかったこと、考えもしなかったことを考えることで色々な事に生きてくると良いなと思い、

今後も勉強していきたいと思います。