上手くいかない

連敗中で少しだけトレードをやらないようにしようと考えています。

自分の悪いところで、取りあえずエントリーしてトレードをするという癖があり

何となくでもすぐに入ってしまうので、トレードを我慢するという事をして

さらには本当に正確に、流れや、偏り方がわかったとき以外はエントリーしないという

事を目指そうと思います。

 

来週は取りあえずエントリーを我慢する、チャートを見ながら仮想トレードをしていこうと思います。

 

自分の悪い癖をしっかり治す

ポジポジ病を無くす、その事に今は全力で意識をしていこうと思います。

 

癖を無くす、自分の負けるポイントをしっかり治す

 

そういうようにして、今後の負けを減らす!!