やらないようにしたいと思っても手を付けてしまう

本日のトレードでは確かに大きく勝ち

今までの負け分を取り戻したのですが

その後の自分の行動がだめだと感じました。

 

「今日はやめよう!」

と考えたのですが、チャートを見てしまうとエントリーを探し始めて

取りあえずトレードをしようとしています。

 

本当はダメなのですがどうしても稼ぎたいと思い始めて

「これなら勝てる」というよくわからない気持ちに負けてしまい

何度も負けトレードを繰り返していました。

 

少額とはいえ、お金が増えるパーセンテージは同じで

少額で何倍かにできないならば結局は資金が増えても

減る量は変わらないのです。

 

自分に負けないようなトレードを繰り返さないと

最終的には資金が増えたときに一気になくなるという話はよく聞きます

 

今よりも資金が増えたときに本当にうまく勝ち続けることができるのかは

今から実践しないとだめだと感じています。

 

自分の目標としては一億稼ぐことです。

 

このままでは絶対にできないので、

来週からの自分の行動を考えていきたい!