自分に言い聞かせる

今の自分を作っているのは過去の自分で、

どのように形成されているのかというと、今までに自分のことを聞かされたり

自分で思いこんだりして自分が作られていると言われています。

 

潜在能力に対して、自分はこのような人間で、このようになってみたいという

事を刷り込むことにより自分の性格や生き方はできていくと話しています。

 

小さい頃から自分はダメだとか、本当にどうしようもないというようなことを

聞かされたり、考えてしまうとそのようになってしまうようです。

 

自分に自信を持つように今後は自分に自分はすごいといえるように

明日から自分の思考や潜在意識を変えていこうと思います。