金額増えたらメンタルキツそう

f:id:koba-yuuki:20201112203526p:plain

xmで取引開始したのですが・・・

 

まず最初に、5000円分の取引資金がプレゼントされるのですが、

あっという間に増えたり減ったりしていました

さすがはレバレッジ888倍だなと実感しました。

 

たった20ピップス動いただけで1000円減ってしまって、

これが何万とか何十万だったら、精神持つのかなと思えるほどの

金額の変化がすごく、驚きばかりでした。

 

本当にこれでやるならば、しっかりと自信があり

すぐに切れる範囲で取引をすることが大切だと感じました。

 

今日の反省点

  • 難ピンを考えもなしに行っていた
  • 仕事中に取引をしていた
  • 下がった位置で売りを行っている
  • 損切を考えていなかった
  • 何となくでトレードをしていた

あまり考えないで取引をすることを少しづつでもいいので、

止めていくようにしたい。

 

良かった点

  • タイミングよくエントリー出来た
  • ちょうどいいところで決算できた
  • スマホの方では損切幅はちょうどいいと感じている
  • 勝率は高い方に感じる

今は感じるであるが、少しづつでもいいので

自信をもって取引していきたい

 

損切幅や、タイミング、それ以上に自信を持つ、切ることにためらいをなくす

このことに、もっと自信を持ちたい。